けいこ 36才  T160cm B96(G) W61 H90
 8/7(金)
--
 8/8()
--
 8/9()
--
 8/10(月)
--
 8/11(火)
--
 8/12(水)
--
 8/13(木)
17:00〜ラスト
 美尻 爆乳 潮吹き
責められるのがとにかく大好きな かなりのドM奥さま入店です! 『 けいこ奥さま 』 おっぱい星人の方もそうでない方も必見! Gカップの超爆乳奥さまです!!

そのあまりに大きなおっぱいは世の男性の憧れ! 街を歩くとしょっちゅう痴漢にあって 鷲掴みされ揉みしだかれるそうです(汗) もちろん!大きなおっぱいを使ってのご奉仕は 大得意!!押し当てたり、挟んだりとお手の物♪ スケベな事が根っから大好きな奥さまで オチ○ポをしゃぶるだけで触ってもいないのに 勝手に興奮してオマ○コダム決壊!? オマ○コをグチョグチョに濡らしちゃうドスケベっぷり!! 男性が気持ち良くなってくれるなら 苦しくても大丈夫!?

イラマチオも大好きと 徹底したドMっぷり!! 後ろから責められると興奮するらしいので 是非後ろからガバっとしてあげて下さい♪